まつこの知っている世界

1人暮らしに役立つ情報、おすすめ漫画を発信する雑記ブログ

ファッション

動物柄が豊富なレディースファッションブランド6選【個性的】

投稿日:2017年10月7日 更新日:

f:id:komekome61:20171007152439j:plain
わりと単価が高めな
大人でも着れるブランド中心にまとめてみました。
わたしが持ってる服でのコーディネートも紹介します。




ネネット

猫のにゃーが有名ですね。
f:id:komekome61:20171007153419j:plain
近頃はムック本やにゃーがメインのお店もでてきて知名度が上がってきたかなと思います。中学生の頃ラフォーレ原宿でこちらのスウェットに一目惚れしました。

f:id:komekome61:20171007153458j:plain
にゃースウェット+ケイトスペードミニスカート

I AM I(アイアムアイ)

www.ambidex-store.jp

個性的で可愛い服が多いです。
この服友達に自慢したら「股間ネコ」ってdisられました…笑

f:id:komekome61:20171007154410j:plain
(左)アダムエロぺブラウス+ネコスカート(右)ブルックスブラザーズシャツ+犬スカート

マーブルシュッド

www.marble-sud.com

動物柄の可愛いテキスタイルが多いです。
よく見ると…っていう遊びごごろがある柄が多くて素敵です。

f:id:komekome61:20171007155126j:plain
かくれんぼトップス+ユニクロコーデュロイキュロット

動物柄zoom
f:id:komekome61:20171007155406j:plain
モモンガとかリスとかがいます…かわいい…

PAUL&JOE SISTER(ポール&ジョーシスター)

パリ発のブランドということで動物たちも気品がある気がします。
販売元の会社がルックから外れてしまい店舗数が減ってしまい悲しいです。
アパレル以外も化粧品や雑貨も可愛くておすすめです。
PAUL & JOE BEAUTE

f:id:komekome61:20171007155930j:plain

マーガレットハウエル白トップス+ネコスカート

動物柄zoom
f:id:komekome61:20171007160033j:plain

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

2002年に設立されたパリ発のブランドです。

メゾンキツネ公式HP

カフェもあり、これまたかわいいです。
f:id:komekome61:20171007160434j:plain

キツネニット+ノーリーズチェックスカート

キツネzoom
f:id:komekome61:20171007160601j:plain

いま流行ってるというか人気のブランドです。
最近様々なブランドとコラボしてますね。

3CEとのコラボはキツネアイテムがかなりお安く買える模様です。

3CE | レディース・ガールズファッション通販サイト - STYLENANDA

Design Tshirts Store graniph(デザインティーシャツストアグラニフ)

Design Tshirts Store graniph公式HP

可愛い総柄の服がたくさん売っています。

動物柄も多いですが、動物以外でもたくさんの種類の柄物が多いです。

アニメのキャラやデザイナーとコラボをよくしています。

お出かけ着はもちろん、お値段も手ごろなのでちょっとした外出と部屋着にするのもいいかなと思います。

実は持っていないので1着欲しいなと思っています。

以上動物柄の可愛いファッションブランド選でした。

-ファッション

Copyright© まつこの知っている世界 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.